2018-06-04

anond:20180604131551

子供から」で止まらずに、「なぜ子供なら駄目なのか」を考える必要がある。

なお、その際に「法律で云々」といってしまうと、

かつて存在し、また外国にはまだある「法律上のLGBT差別」をも許容してしまうことになる。

記事への反応 -
  • だから、他人の人権を侵害する権利はねえっての

    • だから、「ロリコンという他人」の権利を侵害する人権は無いっての

      • ロリコン自体が他人の人権を侵害する存在なので。

        • ロリコン自体が他人の人権を侵害する存在なので。 ロリコン差別者もまた、「他人の人権を侵害する存在」じゃん。 結局のところ、ロリコン差別者はみな、 「ロリコンは差別して...

          • いや、ロリコンってのがなぁ。子供じゃん。

            • 「子供だから」で止まらずに、「なぜ子供なら駄目なのか」を考える必要がある。 なお、その際に「法律で云々」といってしまうと、 かつて存在し、また外国にはまだある「法律上の...

      • 相手見つけてから物言いなさいよ。 そしたら真剣に考えてあげるよ。 僕とAちゃん(仮)の行く末を見守って!ってやってみろよ。

        • それ、今やったら犯罪だから。

          • だから増田は保護しろ理解しろっていうけど相手もいないのに理解したって仕方ないよって話で。 妄想だけなら違法じゃないしさ。

            • 「そうなったとき」に違法にならないというのは最低限、必要。 「起こってから」=「犯罪者とされてから」では何にもならない。

              • (遠まわしに「そうなった時なんて永遠に来ない」って言いたいんじゃないの?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん