2018-05-31

高齢者施設職員への性被害

また、男には女をあてがえが正しいと証明されたな

男には女をあてがわないと手を出すしかないんだよ

そして女が男の性欲処理をして社会に悪影響を与えないようにストッパーになる

まさに、これに反対してる人が真の性加害者だと言えるな

女性を守りたいなら男に女をあてがえ

  • 片っ端から逮捕しますのでご心配なく

    • 逮捕できないから問題になってるんやで

      • いいえご心配は無用です

        • 現に職員の大半が被害にあってるのに逮捕されてないで。お前がもっと心配したりーや

          • 少なくとも、増田が心配をする必要はないどころか、増田がしている心配は社会にとって悪影響の方が大きい

            • けど、逮捕されてないんだから、お前は性被害者が産まれるのを放置する人権無視の差別主義者だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん