2018-05-30

anond:20180530131658

運動と入浴と睡眠だろ

瞑想とか漢方とかマッサージ鍼灸みたいな小手先に頼っても無駄

お仕事的に不規則かもしれんが、歩いて、風呂に浸かって寝れば治るわ

調子良くなるまではカフェインも取らないようにしよう

  • 小豆のアイマスクだの温湿布とかは、規則正しい生活にプラスアルファするから治るんであって 不規則・不摂生でやったところで効くわけがない モンエナを魔剤とか言って買っちゃう...

    • まずは生活習慣をどうにかしてみるよー モンエナが一瞬わからなかった(笑) カフェインがもりもり入ってるドリンクだったねー

  • みんな優しくてびっくりしてるよー カフェインはやっぱりダメなんだね(;_;) 今から控えるよー 休みの日だけでも生活習慣を整えてみる! ありがとうm(_ _)m m(_ _)m

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん