2018-05-29

anond:20180529122055

子供母親が主に養育している家庭が殆どで、シングルマザー家庭の方がシングルファザー家庭より遥かに多いのに

虐待加害者率は男性の方が高いのか……

記事への反応 -
  • 簡単に探せるデータを自分から探そうともせずに、インネン付けるだけの能無しが、他人の社会情勢を合理的な判断に疑義を持つ権利があると思うのか?

    • あんたのは「合理的か疑わしい判断」だから、ある。

      • 知的好奇心ゼロのお前には、それを判断できる権利も能力もねえわ笑

        • 知的好奇心? 印象論で男性を「育児放棄」呼ばわりする言説に知的な要素なんかあるか?

          • さっきぶらさげたトラバ再掲しとくわ 統計探してきてやった横増田やけど、こんなん検索したら一発ででてきたよ。 知りたい気持ちがあれば自分で探してもすぐわかることだ。良い世...

            • 子供は母親が主に養育している家庭が殆どで、シングルマザー家庭の方がシングルファザー家庭より遥かに多いのに 虐待の加害者率は男性の方が高いのか……

            • これは納得。 だが、「育児と仕事どちらが過酷か」というテーマとは関係無いのでは?

          • はやく国内連れ去りの実数字のデータが見たいなーできれば男女比が見たいよね。データを重視する増田のことだもん、すぐに見つけてきてくれるはず

            • 大雑把に、「男性は育児放棄」という貴方と違ってわたしは最初から、「そういうケースもある」としか言ってないのだが……… 第一、アンケートや調停結果に「母親の連れ去りにつ...

              • 私はソース見つけてこられたのになー、増田は見つけてこられないんだなー、無能!

                • それ、連れ去りのソースじゃないじゃん わたしを低脳呼ばわりするのは、低脳先生と貴方で二人目だが、するからには私の出来なかったことが出来るんだろうな?

                  • ×低能 ○無能

                  • 自分は、ソースがない事象を例に出して強弁するのに、他人にはソースがなきゃ信じない!って言うのは、相当卑怯だし知性の無い人だよね!

                    • 個人ベースの経験談ならそれなりに上がってるぞ 「ないとは言えない」ソースにはなるかな。

                    • あと、あんたは全体に対して「男性は育児放棄」と言ってのけたが、 わたしは「そういうケースもある」と言うスタンス 大違いな。

                      • そもそも私は、データもないのに言い切ってその割には自分ではデータを出さない増田に対して、あたまおかしいのかな?それとも何か根拠があって「女はいつも被害者面だ!」と言い...

        • はやく国内連れ去りの実数字のデータが見たいなーできれば男女比が見たいよね。データを重視する増田のことだもん、すぐに見つけてきてくれるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん