2018-05-28

anond:20180528160710

ひとりカラオケおすすめ


お好みでフードとドリンクを傍らに、お気に入りの曲を爆音で流し、心に想い浮かぶままに感情に任せ、存分に叫び、泣き、わめけ。

記事への反応 -
  • 馬鹿も泣きたい時があるんだが泣き方がわからんので結局抜いて飯食って寝る。 カーチャンごめんよ。

    • ひとりカラオケおすすめ。 お好みでフードとドリンクを傍らに、お気に入りの曲を爆音で流し、心に想い浮かぶままに感情に任せ、存分に叫び、泣き、わめけ。

    • うぇーうぇー、おうおう、って言いながらお布団に突っ伏すんだよ

    • 実際に泣こうとしても、本気で泣くのができないでいる。 涙を流そうとしても、嗚咽しようとしても、途中で素に戻る。 素に戻れるからまだ大丈夫なのだと思いたい。

    • 私の胸で泣きなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん