2018-05-28

anond:20180528181614

エロマンガで抜くときは、それはもう漫画ではなく、クライマックスの1枚絵を見つめながら妄想を膨らませて抜くんだよ。

からストーリーテンポは全く関係無くおかずにできる。

記事への反応 -
  • 二次元がダメという話じゃなくて、エロマンガとエロアニメがどうもダメなんだよね どちらもテンポが早すぎてこっちがチンポしごき終わる前に話が終わったり場面が切り替わったりす...

    • エロマンガで抜くときは、それはもう漫画ではなく、クライマックスの1枚絵を見つめながら妄想を膨らませて抜くんだよ。 だから、ストーリーのテンポは全く関係無くおかずにできる。

    • みんなオナニーにかける時間がないのかね エロ動画とかだいたい再生時間短いし

    • 俺も3分で逝く皮オナから普通のオナニーに切り替えてから、おんなじことを感じた。 単純に、早漏なのでは?

    • エロ漫画のテンポの早さは俺も感じる もっとじっくり描いてくれねえかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん