2018-05-26

anond:20180525184742

他の学問分野の中の一つの素材としてやる場合はどの学問でもたいがいそういうものでは?

法学部相手の「法学」という授業や

経済学部相手の「経済学」という授業も数単位で済ませてるものだし

記事への反応 -
  • 危機管理って経営学とか行政学の一分野にすぎなくて半年に1コマやって終わりくらいの分量しかない気がするんだが 学部まで作って4年間も何を習うんだろうか

    • 他の学問分野の中の一つの素材としてやる場合はどの学問でもたいがいそういうものでは? 非法学部相手の「法学」という授業や 非文学部相手の「文学」という授業も数単位で済ませ...

    • 加計学園が絡んでるということで中韓への敵意を煽る学部かと思ったら天下り先だったようでほんのすこしだけ安心したというか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん