2018-05-25

「そっちのアイマス格差とか言ってたらこっちのアイマスの人に怒られるぞ」みたいなやつ

これわりと謎なんだよね。

そっちのアイマスとこっちのアイマスは別だよね?

そっちのアイマスはそっちのアイマスで大変ですね。だから

こっちのアイマス格差我慢しろって事? 意味不明すぎでは?

ていうかその格差マウント取ろうとするの何が目的なの?

そっちも格差で苦しんでるなら他のアイマスマウント取ってないで

「こっちのアイマス格差で苦しいです、こっちも助けてください」って言えばいいじゃん。

俺が我慢してるんだからそれくらい我慢しろ、って事?

そんな義理はどこにもないしそっちのアイマスをこっちに押し付けないでほしい。

  • 確かにいちいち俺らはこうだぞとかマウントする必要はないな 女はワガママすぎ、で済む話なんだから

    • 首輪自慢かな?

      • 女向けのコンテンツがあったら、だいたいどこでもカクサガーカクサガーって鳴いてんじゃん そこまで1から100まで自分の思い通りじゃないと気が済まないのかなって思うよ 嫌なことが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん