2018-05-25

親会社(つっても10名少々の会社だけど)のPCに移ったら

Outlookでめんどくせーーーー

win98のとき自宅で使ってた以来だわ

beckyに変えたいけどめんどくせーーーー

もつかいづれ~

退職した人のメアドが残っててそっちがメインみたくなってて直せねえ

既定のメアドにするみたいな設定あったはずなんだけどもうわかんねえ

まぁそんな重要なやりとり残ってないだろうし(多分全部アウトプットされてる)メアドけしちゃおかな

  • ベッキーとかいまだに使ってる人いるんだ

    • becky!使ってたけどもうThunderbirdに移行してしばらくたつ 過去のメールなんて見直さないしな

      • anond:20180525105450 anond:20180525105628 ベッキーってデータをエクスポートしてほかのメーラーに取り込むとかできないの?

        • ベッキーのフォルダまるごとコピーして別のPCに移動とかできるよー でも本社のメアド新規で受信始めるからね~ 子会社(ワイ所属)のメールも一緒に受信できるようにもしたいけどさ

        • できると思うけどわざわざやるほどのことはない 共存できるからその都度Becky!を立ち上げて確認してた そのうちBecky!を立ち上げなくなった

    • 小売りだと普通に1年前とか2年前の話くるからなあ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん