2018-05-25

anond:20180525094406

お前がお前なんだから仕方ないだろ。

金持ちの家に生まれたのか、貧乏の家に生まれたのかで変わってくるように

これは仕方ないことだろ。

羨んだって時間無駄

金持ち努力しないのか?って言われても、実際努力しているかもしれないし

そんなん傍から見たら分からないだろ。

なのに「金持ち努力しない!楽してる!」っていう見方は狂ってると思うぞ。

記事への反応 -
  • 結局、容姿の整った、運動できる、メンタル強くて、コミュ力の高いやつが、学生時代からずーっと美味しい思いしてるじゃないか 学歴とかは、同じレベルに振り分ける要素でしかなく...

    • お前がお前なんだから仕方ないだろ。 金持ちの家に生まれたのか、貧乏の家に生まれたのかで変わってくるように これは仕方ないことだろ。 羨んだって時間の無駄。 金持ちは努力しな...

      • じゃあ、不良品は不良品らしく屑籠の中でおとなしくしておきますよ って、私にはできない あいつらが努力してないなんて微塵も思わないけど、いくら頑張っても差が縮まらないのはス...

        • 何で上と比べようとすんの? お前はおまえ自身とだけ戦ってろよ。 うじうじして努力しない言い訳に上の奴を使って良いわけじゃないぞ。

          • なんでわたしが努力してないなんて言うんですか! どうせ、そうですよね 私が努力したところで、何もないですからね 結果に繋がらない努力なんて、ないのと同じですよね

    • 暗に彼氏がいたことがあることをほのめかす高度なマウント。

    • こういう上しか見ないやつはクソだと思ってるわ。

      • 下と馴れ合うと、自分の価値がさがるだけです

        • 馬鹿か。同レベルと張り合えよ。

          • 何でもいいから一番になりたい 認められたい、誉められたいってのは、欲求として異常なんですか?

            • 同レベルの間で一番になろうと頑張れよ。 そんな、本当に一番になりたいんだったら オリンピックとかアカデミー賞とかギネスとかじゃないと無理だろうが。

              • 同期とかってのは同レベルじゃないんですね 腹が立つんですよ、同じ時間過ごしてきたのに、こうも差が出るのかって 自分の努力が足りないんじゃないかって 今までは全部無駄なんじ...

                • 自分の努力が足りないんじゃないかって 今までは全部無駄なんじゃないかって 自分が何がしたいのか、そのために具体的に何をして進捗していくのかちゃんと考察してんの なんでも...

              • これ実際その通りだからな 女は「その場でヒエラルキーの高い男を好きになる」習性があるので、キモいと言われようが格上のいないところを探して出会い厨やるのが合理的になってし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん