2018-05-23

anond:20180523103934

アスペでもなきゃ色々バランスを考えた上で「認める」方に傾くだろ。

しろ認めたところで牢屋に入るわけじゃない。

示談で片づけやんせってことで済まして和解しないっていう戦場に行くことだってできるんやから。(このパターンだとどうなるかは詳しくないかわからんけど)

記事への反応 -
  • 原則10日、延長すると20日まで。

    • だから「勾留延長手続き取られたってどういうこったよ」って話ちゃうん? 素直にゲロってしまえば長くて10日なのに。

      • 冤罪だったら認めなくない?

        • アスペでもなきゃ色々バランスを考えた上で「認める」方に傾くだろ。 何しろ認めたところで牢屋に入るわけじゃない。 示談で片づけやんせってことで済まして和解しないっていう戦場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん