2018-05-23

SEZ○Nカードマスターカード)の記録

もっと細かく記録してくんないの?

Amazonに支払ったとか携帯とか書いてあるけど

SEZ○Nカード使った覚えないんだけど!?

別のVIS○カード使ったと認識してるんだけど!(しかもVIS○カードも引き落とされてるし)

どういうこと!?

もっと詳細に記録してよ!何買ったか全然記録にないじゃん!ふざけるなぁ!

かにカード勝手に使われたって、使われた後にしかからないじゃんふざけるな!

カード番号と裏にあるセキュリティー番号なんてカード拾えたら使えるだろ!!!)

  • そういう人がカード使っちゃだめ破産するよ

    • なるべくカード使わないようにしてんだけどさ、 なんでもっと詳細に書いてくれないのかな? 詳細に見る方法ないの? AmazonはAmazonの履歴を見に行けば分かるだろうけど 携帯やらその他...

      • ホントに身に覚えがないならカード会社に聞いたほうがいい 定期購入になってるコンテンツがあったりしない?

  • ごめん、俺がカード借りてパンティー買ったやつだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん