2018-05-22

最近はてなブックマークはじめたのですが

ちょっと良くわからないところがあるので教えてください。

右上の検索ボックス入力して検索を押しても全くヒットしない語句がたびたびあるのです。

検索対象をタグや本文に変更しても出てこないですし・・・

いろんなSNSを使ってきましたがこんなの初めてです。

何か根本的な誤解をしているのでしょうか?

  • ヤフー知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ

  • はてなブックマークはSNSじゃない。

  • 検索している内容がわからないことにはなんともですね

  • スマホのサイトから自分のブクマページへのリンクがなくなったのだが… 他のブクマした記事から自分のidクリックして飛んでる、不便

    • スマホアプリなら右下の丸いしおり絵のボタンでマイブクマに行ける スマホブラウザだとログイン後は左下の「三」みたいなハンバーガーアイコンからマイブクマに行ける どっちにして...

  • 増田も検索ゴミだしそういうポリシーなんじゃないの知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん