2018-05-22

(俺のほうがつらい!)

こういうのって

結局なにが言いたいの?

「よしよし、良い子でちゅね~!おっぱい飲みたいの?」ってして欲しいの?エドはるME?

たぶん、女脳なんじゃないかと思う。

「私つらいの」と言って話を聞いて欲しい。とにかく同意して欲しい。

意見は要らない、批判も要らない。ただ慰めて欲しい。

そんな感じ。


最近、男が女化してきてない?

からこんな女々しいの?困る

  • 今日も女は男叩き

  • 世の中に対して、ブスの辛さがもっと知れ渡るようになれば、「男は女よりもつらい」というのがウソだと明らかになるのにね。

    • そもそも、○○よりつらい とか考えるのが一番のアホだと思うんだけどね。 被害者面して嘆いてばっかり居ねぇで行動しろっての。

      • 行動した結果アパートで孤独死をするしかなくなってしまった氷河期世代のキモくて金のないおっさんはどうすればよいのでしょうか?

      • それはブスにも言えるけど。

  • 自分の精神を安定させるために共感が欲しいというより 「誰にも反論できない絶対的に正しいこのような理由においてこういう状態が男女が完全に平等な状態です」という 明確な定義が...

  • こういう男気取りでマウントキメてほくほくの女もいっぱいいるし、ほんと世も末だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん