2018-05-22

anond:20180522122256

現状、収入の低い男性はだいたい身なりも生活態度も家事能力もしょーもない場合が多いんだよ。

そこも女性側がリスク取るべきだと思ってる?

記事への反応 -
  • 女性が上方婚をしていると言う結果

    • それには私も正しいと思う。結果はそうなってる。 でもそれが上方婚志向によるものなのかどうかはわからないよね。

      • なら、言い方を変えよう。 女性は、上方婚ばかりと言う結果を恥じて、下方婚をすべき。

        • うん、それはわかる。 私もそう思う。 そうするとまた別の問題(男性には結婚を目標に低収入職を選ぶ女性のような層が存在しない)が発生するんだけどね……

          • それは、「女性より下方の男性は結婚できない」と言う結果があるからだろう この結果を覆せば、そう言う男性も出てくる

            • 現状、収入の低い男性はだいたい身なりも生活態度も家事能力もしょーもない場合が多いんだよ。 そこも女性側がリスク取るべきだと思ってる?

              • それは貴方の感想ですよね? あと、当然リスクをとるべき。

                • 私はもう「下方婚をすべき」の実践方法を考えてるんだよ。 結果を覆すために何をするべきなのか考えろよ。

                  • だから、女性がリスクを取りなって。 収入ない人間は食い物に気を遣ったり、身なりに気を遣ったりする余裕なんてないの。

            • なんかさあ、女はだいたいプロ彼女として上方婚するために、どういう努力したらいいか漠然とわかってるじゃん? でも、男はヒモになるための努力をそもそも知らないよね。イケメン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん