2018-05-21

anond:20180521073625

店員がだまって頭下げれば済むのに義務があるんかと客に慇懃無礼やるからだろ最近クレーマーがどうとかで揉めてる記事が多いのは

何が言いたいのか分からないんだけど、これは私の問題なのか?

店員がだまって頭下げれば済むのに:むやみに謝罪すると認めたことになることはご存知ない?

慇懃無礼言葉や態度などが丁寧すぎて、かえって無礼

丁寧にしなかったらブチ切れるクレーマー知らないんだろうなぁ。

記事への反応 -
  • じんるい皆プライド重いだろ 店員がだまって頭下げれば済むのに義務があるんかと客に慇懃無礼やるからだろ最近クレーマーがどうとかで揉めてる記事が多いのは

    • 店員がだまって頭下げれば済むのに義務があるんかと客に慇懃無礼やるからだろ最近クレーマーがどうとかで揉めてる記事が多いのは 何が言いたいのか分からないんだけど、これは私...

      • 店員謝らせたって何も得をしないという事に気がつかない頭の悪い人には哀れみしか感じないよな。この人このまま這い上がれずに死ぬんだなって。

    • 高い低いじゃなかった? anond:20180521073625

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん