2018-05-18

他人愚痴でやられる私

愚痴を聞くのにつかれた。

毎日毎日解決しようと頑張っているのはわかるけど、解決できてないなら話さないでほしい。

ただ聞いて欲しい、ってそれがどれだけメンタルやられるかどうしてわからないの?

聞きたくないから冷たい態度とってみたりするけど、そんな態度とっている自分に傷ついちゃうんだよ?

聞いた後にぐったりしてこんなところで愚痴って吐き出す自分も嫌い

嫌い嫌いみんな嫌い

  • お気持ちに寄り添うとはそういうことだ

  • ここは増田の日記帳だから読み手のこととか気にせず好きにしていいぞ、全員そうしてる

  • 共感を強要するのがどんだけ負担かわが身に降りかからないとわからないのかよ

  • 😺大様の耳は ロバの耳 パンの耳 ウサギの耳

  • こういうのを見るとアルコールの出る店でお金払ってプロに甘えに行くのって 実は健全なのかもしれないって思えてしまって怖い

  • すいません、気をつけます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん