2018-05-17

Amazon」「縞パン」「uu」「ニート」の話題見てて想ったけど

まりこれって男でも女物の下着売り場入って問題ないってこと?

なんとなく妻と買い物行く時、気まずいから「トイレいってくる」と言って自販機コーナーの椅子時間つぶしてることが多いんだけど

よく考えたら妻は俺が下着選ぶ時はじっと側にいて口出ししてくるわ

  • 問題ありませんよ。 別に男に見られて困るようなモノを売っているわけでもないですし。

  • 最初に「ニート」って煽ったやつが、 店の女性下着コーナーを見てる異常性を隠すために、 Amazonにあるぞって言ったやつにニートって、憂さ晴らしした感じかな? 一般男性が下着コー...

    • 彼女なり妻なりいれば女性下着にどういうものがあるかくらい知ってるんじゃね? カップルで下着屋行く人も多いしその為の大型の試着室ある店もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん