2018-05-16

本日主語デカ案件

 

高知女性が嫌い。

気が強い、保守的、好みが激しい、えこひいきする

 

まぁ要するに人を選んで政治的に動くところがあるので嫌い。

 

根拠は今まであった高知出身者が全員そう。

  • そもそもそんなに高知出身者が知り合いにいる環境が 高知の近くに住んでる以外分からん

    • 5人か6人くらいいたけど、みんなそんな感じだった。 あーこういう人とは相いれないなと思っていたら、全員高知出身だった。

  • 田舎(海側)あるあるな気がする

    • そうなのか? 海側の人ってそんな感じなの? へぇ・・・   なんかいやねぇ。

    • 田舎はあれや。 だいたい家に絶対権力持ってる父親がいて、結婚以外では娘を家から出さないからな。 県境越えて別の場所で暮らして働いてる女性は、よほど芯のしっかりした女性か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん