2018-05-16

anond:20180516123341

田舎は遊ぶ場所すらない

給与も半分以下になった

介護仕事時間もない

他人がどういう思考をしてどういう生活しているかわかったかい?

記事への反応 -
  • 君(?)がそう考えてそう行動しただけの話でしょ 拳銃で脅されたわけじゃあるまいし

    • そうだよ 親を大切にして最後の最後までこの手で面倒を見ることを選んだ 都会に残って遊ぶ道もあったが親を捨てた自責の念で苦しむ道になったと思う

      • 都会に残る=遊ぶ という等式が謎やな

        • 金と自由があったんだ 今はそれを捨てた

          • 金と自由があっても、単にそれは「働いて高い所得を得て自由に暮らしている」ということであって 遊ぶというのは違うような

            • 田舎は遊ぶ場所すらない 給与も半分以下になった 介護と仕事で時間もない 他人がどういう思考をしてどういつ生活しているかわかったかい?

              • ひどい生活ってのは分かった まあ人間の思考は環境に左右されるので、俺も君と同じ境遇なら君のように思考するかもしれない

      • 増田さん 偉いです。頑張ってくださいね。

      • 大変やな 奥さんや子供は田舎についてきてくれたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん