2018-05-16

anond:20180516103630

若いオタクだとガチ社会性ないのが多いだけでは

散々言われてるようなtwitter声優クソリプしたり性犯罪被害者女性を貶めたり

そういうオタク文化はただのネタで何も問題ない、いちいち怒る方が頭固いだけ、とか素で思ってるのが沢山いるだろうし

記事への反応 -
  • されないだろ。「特定分野の趣味を持っている人」で終わりだよ。

    • 「特定分野の趣味を持っている気持ち悪い人」ってな定義だと思う 「気持ち悪い」が入らない人はファンとかマニアとか〇〇が好きな人、と言われるし 大して仲良くない他人に向かって...

      • いまや「オタク」にネガティブな意味合いなんて含まれていないが。 一定の年齢層以上だと言葉の昔のイメージを引きずってるんだろうな。

        • 若いオタクだとガチで社会性ないのが多いだけでは 散々言われてるようなtwitterで声優にクソリプしたり性犯罪被害者の女性を貶めたり そういう行為はただのネタで何も問題ない、いち...

          • それも結局は若者にそういう傾向があり、かつ若者のほとんどがオタクだってだけだからな。

            • 若者に人気がある女性有名人でも、声優以外は声優ほどクソリプ食らってないけどな

              • いや同程度だけど。自分の目で確認した?

                • じゃあ同程度にクソリプ食らってる声優やオタク業界以外の女性有名人の例は?

                  • 自分の目で確認した?

                    • 自分の目で確認するから例を出してよ 一つだけじゃなくて複数な

                      • ちょっとTwitter行って検索してくるだけじゃん。 なんでそんなことも出来ないの? 何か精神的に問題を抱えてるの?

                        • 単語検索でいちいち探すなんてやってられんわ 言い出した方が例を出すべきだろ

                          • んなもん適当にトウゥギャッットアー開いてクソリプで検索すればゴロゴロでてくるだろ! https://goo.gl/dLR5Dz

                          • 人気ランキング上位の女性声優のTwitterアカウントからリプライの多いものをいくつかピックアップ。 水瀬いのり twitter.com/inoriminase/status/996277441080410112 twitter.com/inoriminase/status/99565808618974822...

                          • せっかく代わりにTwitterを検索してきてやったのに何の反応もないんだが。

                  • 女性有名人ではないけど、シナモンロールとか

      • 横だけど 「特定分野の趣味を持っている気持ち悪い人」=キモヲタ 「特定分野の趣味を持っている気持ち悪くない人」=ヲタ だと思ってました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん