2018-05-12

anond:20180512100603

実は、ランキングって割と上位が固定化されやすいので、

品揃えの多さをアピールする上ではデメリットしかないんですよ。

からランキングを出す出さないは営業上悩ましい選択になることが多くて、

アマゾンさんが出したがらないのもそういう理由なのかなって思いました。まる

記事への反応 -
  • 人気のビデオのランキングみたいなのって公式サイトの中にないの? あるのかもしれんが見つけられていない

    • 実は、ランキングって割と上位が固定化されやすいので、 品揃えの多さをアピールする上ではデメリットしかないんですよ。 だから、ランキングを出す出さないは営業上悩ましい選択...

    • SDですらないクソ画質を平気で多数アップしてるクソビデオやん 一番見たい肝心のやつが購入扱い

      • マウントしたいのは分かりますがそういうことは質問していないです リアルでも周りから白い目で見られていませんか?

        • そうだな、お前が増田ならアマプラ大好き扱いしなければ白い目でお前のコト見なかったのにな

    • https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/instant-video こういうのじゃなくて?

      • ありがとう ただこれは有料で購入したやつのランキングのようなので、無料を含めた視聴数ランキングみたいなのを知りたいのです 言葉足らずですみませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん