2018-05-09

anond:20180509174725

あ、やっぱ前にも誰か似たような事言ってた人いるんだ

そらそうだよね。

口では説明しにくいけど、いつどこのかもまちまちな雑多な内容がTOPにバーーーッて出て、

古い記事はどんどん流れてっちゃって、

その中からちらほら反応がある感じが似てるなって。昔のツイッター

今じゃ自分と近しい人と繋がってる人も多いからそういうの少ないのかなあって

印象ね印象

かにどこがやねんて思う気持ち分からんではない

記事への反応 -
  • 以前もそんなようなこと言ってたけど、どう見たら増田がTwitterに見えるんだよ。

    • あ、やっぱ前にも誰か似たような事言ってた人いるんだ そらそうだよね。 口では説明しにくいけど、いつどこのかもまちまちな雑多な内容がTOPにバーーーッて出て、 その中からちらほ...

      • 増田はデザイン的にも機能的にもはてなダイアリーの簡略版。 Twitterからパクった要素なんて欠片もないよ。 jkondoは当時の社長で増田の開発にはノータッチ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん