2018-05-06

anond:20180506172616

これですかね


鬼女つぶやき2ch鬼女・キチママ生活まとめ〜

彼女同棲で、家系完全折半家事折半。が、彼女家事を任せるようになり同棲解消の危機に。改心すると誓い執行猶予中、俺「兄がさ〜…」彼女「やっぱり同棲解消する!」

http://kijyotsubu.net/archives/22976096.html

記事への反応 -
  • 彼女にプロポーズしたが彼女母が「まず一年同棲してみれ」と強硬に言い同棲になった。   アパートは俺名義で契約、家計完全折半。家事も折半。   しかし俺が「仕事帰ったらまずゲ...

    • これですかね 鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜 彼女と同棲で、家系完全折半、家事折半。が、彼女に家事を任せるようになり同棲解消の危機に。改心すると誓い執行...

    • 完全にお前が悪くてワロタ

    • なんか同じ文章を増田で読んだぞ。

    • 増田ニャンは事故物件だったニャンね?しかし彼女も増田ニャンも 相手を愛してたとか好きだったとか一切ないのでしょーがないね

    • こういうやつほんと死ねばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん