2018-05-03

Webdis流行ってるようなのでついでに言っておくか

技術的な情報日本語検索してもほぼクソしか無いな

年々ひどくなっている気がする

英語検索するようにしてからはこのような悩みが無くなった

QiitaうんこだけどStackoverflow(の英語版)役に立つね

  • ”Web系”という言葉に何の意味もないからやっぱりアホということでいいんじゃないんですか。

  • 英語系も情報が散らばっていてつらいときがある。 stackoverflow, dev.to, quora, medium, 独自ブログ等 誰かがawesomeを作ってくれないと、検索から辿り着くのは最近厳しい。 中国系はcsdnにまとま...

    • 最近は、とっちらかってると感じる時は自分で質問することにしてますわ 自分でここまで調べました、こことここが分かりません、て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん