2018-05-01

苦手なペンネーム

まんしゅうきつこ:ユーモアーの類である認識出来ない。書いている物を読もうと思えないくらいアウトな名前。なんでこんな名前にするんだろう?と。社会からこれでOKと思われているんだからちょっと世間常識がわからない。

  • 玉袋筋太郎は?

    • 自分が男だからかも知れないけど、そっちは子供の悪ふざけみたいでそんなに気にならない。 臭気に結びつけた名前がイヤなんだよねぇ…チン*ス臭太郎なら、引いたと思う。

      • なるほどね。まんしゅうきつこはおれもきもいとおもうよ。

  • ゴールデンカムイで得た知識だが、そういう忌々しい名前を付けて魔を祓っているのかも知れない。

  • 氏賀Y太は、アウト側だが、基本的に作風にドンピシャなので、ある意味弾除けになっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん