2018-04-27

anond:20180427151954

つうかそのさー、歩行者様はこちらになります。ご安全にどうぞってなってるのに

「わざわざ自転車用にちんまりと確保されているところまで占有したがる根性

って腐ってるとは思わない?識字できないとかならしょうがねえなあと思うけど。

  • 歩行者や車に迷惑かけないように自転車乗ってね…。

    • 近所の大通りは歩道が自転車ゾーンと歩行者ゾーンに区切られてるんだけどわざわざ自転車ゾーン歩くバカが多くて困ってるんだけど任意だから文句も言えずイラッとする。

      • 歩道は歩行者優先が大原則なので、イラッとくる方が頭がおかしい。

        • 任意だから文句も言えず

          • イラッとくる方が頭がおかしい。 文句言わないのなんて当然でしょ、そういう法律なんだから。イラッとする謂れもねーよって言ってんの。

            • つうかそのさー、歩行者様はこちらになります。ご安全にどうぞってなってるのに 「わざわざ自転車用にちんまりと確保されているところまで占有したがる根性」 って腐ってるとは思わ...

              • おまわりさーん、道交法違反のクソ自転車乗りがいますよー

                • 自転車ゾーンを走ってるのに無法者呼ばわりするキチガイなんですよおまわりさん。

                  • 交通法規を守っている人にすぐイラつく危険人物がいますよーおまわりさーん

                    • それ、違法?wwww

                    • おまわりさーん、人の心が読める!って自称してる人がいます。 キチガイなんで措置入院お願いします!

                      • 横だが、「措置入院」じゃなくて「入院措置」じゃないか?

                • 自転車歩道通行可の標識を見たこともないような田舎者が都会の議論に口を挟むな。 あとその低能だと原付も取れないぞ☆

      • 自転車ゾーンが路肩に描かれ始めたが 利用しているの全然居ないって言うね。 相変わらず歩道走り続けてうざいったらない。

        • 書くだけじゃなくて柵つけてくれねーとただの駐車場になるっていう

    • 朝の都会の自転車は、保育園送りママチャリからイキリ通勤ロードまで、交通法規虫の無法地帯と化している

      • 昔から多かったが、ここ何年か都内の自転車酷すぎるね そろそろ実践できる罰則規定かバッシングが始まると思っている

        • 去年道交法が改正されたはずなんだが警察が本気出さないから困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん