2018-04-27

記事への反応 -
  • つうかそのさー、歩行者様はこちらになります。ご安全にどうぞってなってるのに 「わざわざ自転車用にちんまりと確保されているところまで占有したがる根性」 って腐ってるとは思わ...

    • おまわりさーん、道交法違反のクソ自転車乗りがいますよー

      • 自転車ゾーンを走ってるのに無法者呼ばわりするキチガイなんですよおまわりさん。

        • 交通法規を守っている人にすぐイラつく危険人物がいますよーおまわりさーん

          • おまわりさーん、人の心が読める!って自称してる人がいます。 キチガイなんで措置入院お願いします!

            • 横だが、「措置入院」じゃなくて「入院措置」じゃないか?

          • それ、違法?wwww

      • 自転車歩道通行可の標識を見たこともないような田舎者が都会の議論に口を挟むな。 あとその低能だと原付も取れないぞ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん