2018-04-26

anond:20180426114136

この間入った新人との飲み会

A「仕事不安なこととかある?」

新人「ありません」

A「そっかぁ、俺新人の色々不安で~~~~~~~うんたらかんたら」

新人「はぁ」

A「お酒とか飲めるの?」

新人「飲めません」

A「そっか。うちの会社は当たり前だけど無理やり飲めとか言わないし大丈夫だよ!安心してね

 俺も大学生の頃とか飲めなかったけど社会人になってやっと酒の旨さが分かってきたよ」

新人「そうなんですね」

A「そういえば、出身どこ~?」

新人東京です」

A「うんたらかんたっら~~~~~~~~」

A疲れそう

  • 厳しいことを言うと「なにこのおっさん」位しか思われてないから。 仲良くしようとか今の新人は思わない。 「俺新人の色々不安で」とか昔語りは要らない。 「学生の頃何してたの?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん