2018-04-25

anond:20180425194214

強制力を発揮すればアウト。

署名が通って強制力ができればアウト。

判例男性は降りちゃったからなー

気持ちは分かるけど、警察に引きずり出されたら「任意」とは呼べなくなるからこれもアウト。

記事への反応 -
  • 本当に読まないで勝負してるやん(笑)恥かいてるから1回読んでこい。

    • はいはい、具体的に指摘もせずにそういうのはもう良いから。 私は私のやり方で女性専用車両という差別と叩くから、もう口出しすんなよ差別主義者さんよ

      • 女性専用車両って名称だけど、もう判決出てるんやで?なんでそれを知らないのに読んだと言えるの?強制的な排除の方はお前の事例なら、確実に違法性否定されてるやん。逆になにを...

        • ああ、あの結果ありきのヌルヌル判決でしょ? だからこそ、より違法性の高い排除をする瞬間を待ってるのよ。 例の署名活動の所為で条例化するのも決定的だな。

          • 女性専用車両って名称が差別だとしてるけど、それは否定されてる。排除もお前の事例ならそう。これは条例が出来ようとひっくり返らないんや。なにいっとるん?(笑)そして、俺が...

            • 強制力を発揮すればアウト。 署名が通って強制力ができればアウト。 判例の男性は降りちゃったからなー 気持ちは分かるけど、警察に引きずり出されたら「任意」とは呼べなくなる...

              • お前な。まずは質問にも答えられなくなったか?何を読んだのか聞いてんの。そもそも強制的に下ろすのなんて女性専用車両関係なくアウトだわ(笑)全くトンチンカンなこと言い出し...

                • うん、だから女性専用車両でもアウトやん? それを待ってる

                  • 差別とか男性の人権関係なくなってるやん(笑)アホやん。そして、なんで何を読んだのか答えられないの?

                    • 男性差別オブジェクトたる女性専用車両を撤廃するためだから間違ってないよ

                      • もう、これだけ聞くしかないか。何を読んだの?それだけ教えて。お前が言ってること確認したいから。

                        • 東京地方裁判所平成22年(ワ)41244号事件 丁寧に言質取られないようにしてるから、もっと強制力を使って貰わないとね。 そうすればしょーもない言い逃れもできなくなる。

                          • やっぱり判例そのもの読んでる訳じゃないのか(笑)任意だから合憲はドクター差別とか言うやつの私見だぞ。俺はもう一つのネットで読めるほうを読んだが、一言も任意だから合憲な...

                • まだやってんのかよ・・・ 懲りないんだなあ君も。

                  • 女性専用車両擁護の差別主義者がいっくらでも湧いてくるからしょうがないよ

                    • お前が被害を受けてることが客観的に認められないと集団ストーカーにあってるとかいい出す病気と変わらんぞ。

                      • 別にお前に認めて貰う必要ないし 俺が被害があるって言ってる時点で俺の中ではあるんだよ それだけ

                      • 男性はある車両に乗ると排除され、しかもそれを肯定するステッカーが貼られている。 差別は明白

                        • お前が明白と言って信じてくれるのはおかんだけ。司法の見解は?

                          • 司法が認めるまで時間は掛かるだろうが、乗り込みは辞めないよ。 差別は差別だからね。 無関係の男性に負担を押し付けるの辞めるまでは続ける。

                            • 専用車両の合憲判決が出たら、男性の障害者は障害者手帳を周囲に向けてかざしながら乗車するルールになるんだろうか

                            • 確定判決は覆らないんやで。

                              • 再審制度で覆るぞクズ ほとんどの刑事事件が再審にならないのは そもそも犯罪してるような奴が再審をする 方法を知らないからであり 自分が無罪だという、明らかな証拠を出して 主...

                        • 読んでないなら読んでないと認めたらどうや?謝ったら死ぬ病気か?(笑)

                  • 言う相手間違ってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん