2018-04-25

記事への反応 -
  • まだやってんのかよ・・・ 懲りないんだなあ君も。

    • 女性専用車両擁護の差別主義者がいっくらでも湧いてくるからしょうがないよ

      • お前が被害を受けてることが客観的に認められないと集団ストーカーにあってるとかいい出す病気と変わらんぞ。

        • 別にお前に認めて貰う必要ないし 俺が被害があるって言ってる時点で俺の中ではあるんだよ それだけ

        • 男性はある車両に乗ると排除され、しかもそれを肯定するステッカーが貼られている。 差別は明白

          • お前が明白と言って信じてくれるのはおかんだけ。司法の見解は?

            • 司法が認めるまで時間は掛かるだろうが、乗り込みは辞めないよ。 差別は差別だからね。 無関係の男性に負担を押し付けるの辞めるまでは続ける。

              • 専用車両の合憲判決が出たら、男性の障害者は障害者手帳を周囲に向けてかざしながら乗車するルールになるんだろうか

              • 確定判決は覆らないんやで。

                • 再審制度で覆るぞクズ ほとんどの刑事事件が再審にならないのは そもそも犯罪してるような奴が再審をする 方法を知らないからであり 自分が無罪だという、明らかな証拠を出して 主...

          • 読んでないなら読んでないと認めたらどうや?謝ったら死ぬ病気か?(笑)

    • 言う相手間違ってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん