2018-04-25

anond:20180425131955

友達が授業中に消しゴム落として、イスに座ったまま拾おうとお尻を突き出した瞬間に『プヒィ~~』と、静かな教室に響き渡った。

滅茶苦茶怖い先生の授業だったから、笑いを堪えるのに肺が痛くなった。

私は「ありがとうございました!」って45℃おじぎした時に出ちゃった!

一発じゃなくて、小分けにした感じのやつ!

我慢我慢を重ねてたのに、

その後笑うからあははははは」「ブップププププ」的なやつ!

記事への反応 -
  • 体育祭のムカデ競争中、オナラが止まらなくなった。(走ってるからお尻の筋肉コントロールできない) BGMと声援の中、プップップップッ!!と連発しながら校庭一周。しかも先頭だか...

    • 友達が授業中に消しゴム落として、イスに座ったまま拾おうとお尻を突き出した瞬間に『プヒィ~~』と、静かな教室に響き渡った。 滅茶苦茶怖い先生の授業だったから、笑いを堪え...

      • ちょっと下な話で悪いんだけど、彼氏の顔が私の股間付近にあった時オナラ出そうになって、 やばいやばい!!早くどいて!って言ってもどいてくれなくて 顔面にバアァァァ!!!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん