2018-04-25

anond:20180425123858

オタクが、俺は差別されたから仕返ししてるんだ!とか言って

実際にそいつ差別した訳でもない赤の他人攻撃するからだろ…

(まあその「差別された」話も嘘松だったりン十年前の子時代からかわれたとかその程度だったりするんだけど)

記事への反応 -
  • 差別するオタクがいる→オタクは差別されても自業自得 というのは「差別してないオタク」が謂れもなく差別されてるって事を肯定してしまうんだけどよろしいか?

    • 何故か集団の責任を取らされるんだよな こういうこと言うとそれはオタクに限ったことではないという混ぜっ返し方する人もいるけど 集団の責任を取らせることの是非の問題に話が進ん...

      • オタクが、俺は差別されたから仕返ししてるんだ!とか言って 実際にそいつを差別した訳でもない赤の他人を攻撃するからだろ… (まあその「差別された」話も嘘松だったりン十年前の...

        • 「差別されたから仕返し」 これって気に食わないオタクの振る舞いをじっと見つめたあとにおもむろに本来別々の行動を合成して語ってたりしない?

          • トラバ先の人が、何か巨大な「オタク」というあらゆる悪意集合体みたいなイメージのバケモノと戦っているのしか伝わらなかったので、この見解に同意。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん