2018-04-22

anond:20180422221502

電書派だけど同意する。ストアがなくなったら別のストアで書い直すぐらいの覚悟必要だ。

書籍だってネコゲロ吐かれたり、隣家からの貰い火がピンポイントで俺の部屋の本棚直撃した時は書い直したものだし。

記事への反応 -
  • 電子書籍がサービス終了して読めなくなった例なんて既にあるのに 電子書籍の方が永く読める!! ってのはさすがに脳味噌ハッピーセットとしか言いようがない

    • 電書派だけどそれは思う。ストアがなくなったら別のストアで書い直すぐらいの覚悟は必要だ。 紙書籍だってネコにゲロ吐かれたり、隣家からの貰い火がピンポイントで俺の部屋の本棚...

      • 猫のゲロってそれは完全にあなたの保管の仕方が悪かったからでしょう。 配信会社が潰れて読めなくなるパターンは買った本人に何の落ち度もない。

    • どうだろう。 自分も結構本好きだけど、結局10年過ぎた本とか家に置いておけないよね そもそも出版された本をすべて所有するとか無理だし

    • 紙の書籍を無くしたり売ったり濡らしたり燃やしたりして読めなくなった例のほうが遥かに多いからな。

      • それは買った本人が悪いが、配信会社が潰れて読めなくなるのは完全に貰い事故だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん