2018-04-20

anond:20180420223206

スパン長くね?

童貞から我慢できないけど、きょうは寝るのがベターそう

まあ、ライン交換するときに「わたしマメじゃないから、あんまり反応できないかもー」とか言われたからだめかもしれんね

しにたい

記事への反応 -
  • LINE気づかないとかあんの? 昨日夜送ったけど、まだ既読つかない かわいいから、毎日でもLINEしたいのに 付き合う前から毎日はうざいのかな また恋愛対象外ですか

    • うざい(確信)

      • ということは、次回の食事なりなんなりのお誘い以外には、連絡しないのがいいのか

        • 1〜2週間に1回ぐらいのペースで連絡して様子を見るとか

          • スパン長くね? 俺童貞だから我慢できないけど、きょうは寝るのがベターそう まあ、ライン交換するときに「わたし、マメじゃないから、あんまり反応できないかもー」とか言われたか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん