2018-04-17

anond:20180417200659

うわーこれはいただけない

自分理論だとしても正当性を主張する低能先生とは思えない。

IDコールされる側に対策を求めるということは、嫌がっている側に更に対策を求めているということだよ。

自分加害者であることを自覚した発言じゃん。これはない。

記事への反応 -
  • なに言ってんだこいつ 罵倒は加害だぞ 集団リンチしてるゴミクズにその加害を否定する論理は無いというだけでw

    • 集団リンチの話はしてない おまえが加害者だという話しかしてない

      • お前も加害者だから加害行為は否定できないって話だぞ低能w

        • ああつまり、おまえは自覚的な加害者なのか。 じゃあいいよ。好きなだけBANされてろ。俺から言うことはもうない。

          • ゴミクズ論法を否定してる俺が、自分の行動の責任を取らないと一瞬でも思うお前の低能さどうにかしろよwww

            • いや、知能の話はしてない。 おまえが自覚的に加害し続けているというなら、立派な異常者だと言っているだけだ。 100近いアカウントをとりつづけて、継続的に加害し続けてるんだ...

              • お、何人もの犯罪者を逮捕している警察は立派な異常者という低能理論だw ちなみにイケハヤやはあちゅうを加害し続けているゴミクズは異常者ではないらしいwww

                • 俺はイケハヤにもはあちゅうにも言及したことがない。話をそらすな。

                  • お前自身が言及しているかは関係無いぞ低能w 今まさにお前は「俺(他人)の行っている言及」について問題にしてるんだからなwww ほんとお前は馬鹿だよなw

                    • イケハヤの話もはあちゅうの話もしてないし、興味もないと言っているんだ。 全然関係ない、大して有名でもない話を急に持ち出すことを煙に巻くって言うんだぞ。わかるか低能。

                • 誰もそんな話はしてねえw幻聴が聞こえてきたか?w お、何人もの犯罪者を逮捕している警察は立派な異常者という低能理論だw

                  • いや同じことを言ってるんだが まあ低能は自分が何言ってるか理解してない生き物ではあるよなあw

                    • お前ん中ではな。俺は超能力者じゃないから、お前の脳内はわかんねーんだわ。 そうやって関係ない話しかできないなら、逃げたと判断するしかない。

                • 低能先生ってよく自分を警察にたとえるけどさ 村役場(運営)にも村人にもまったく支持されていない孤立無援の警察ってたとえとしてもおかしすぎると思わないの? 妄想するなら魔界...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん