2018-04-17

anond:20180417203639

お前ん中ではな。俺は超能力者じゃないから、お前の脳内はわかんねーんだわ。

そうやって関係ない話しかできないなら、逃げたと判断するしかない。

記事への反応 -
  • ゴミクズ論法を否定してる俺が、自分の行動の責任を取らないと一瞬でも思うお前の低能さどうにかしろよwww

    • いや、知能の話はしてない。 おまえが自覚的に加害し続けているというなら、立派な異常者だと言っているだけだ。 100近いアカウントをとりつづけて、継続的に加害し続けてるんだ...

      • お、何人もの犯罪者を逮捕している警察は立派な異常者という低能理論だw ちなみにイケハヤやはあちゅうを加害し続けているゴミクズは異常者ではないらしいwww

        • 誰もそんな話はしてねえw幻聴が聞こえてきたか?w お、何人もの犯罪者を逮捕している警察は立派な異常者という低能理論だw

          • いや同じことを言ってるんだが まあ低能は自分が何言ってるか理解してない生き物ではあるよなあw

            • お前ん中ではな。俺は超能力者じゃないから、お前の脳内はわかんねーんだわ。 そうやって関係ない話しかできないなら、逃げたと判断するしかない。

        • 俺はイケハヤにもはあちゅうにも言及したことがない。話をそらすな。

          • お前自身が言及しているかは関係無いぞ低能w 今まさにお前は「俺(他人)の行っている言及」について問題にしてるんだからなwww ほんとお前は馬鹿だよなw

            • イケハヤの話もはあちゅうの話もしてないし、興味もないと言っているんだ。 全然関係ない、大して有名でもない話を急に持ち出すことを煙に巻くって言うんだぞ。わかるか低能。

              • 関係なくないぞ低能 まあイケハヤが嫌だって駄々こねるんならお前自身でもいいぞ低能w お前今さんざん俺に「低能」って言ってるんですがそれはwww ほんと鏡を見れない低能には...

                • 今日ちょっとお前の相手をしてやっただけの人間と、 100近いアカウントを取得して日常的に人に嫌がらせをしている人間が同じだと。 はー、犯罪犯せばいくら犯しても同じみたいな...

                  • 「今日ちょっと」www 「今日ちょっと」www やっぱり俺の罵倒は良い罵倒って言い出しちゃうかあwww

                    • あ、これは分かり合えない。 なるほど異常者は自分を異常者だと自覚できないってのが少し理解できた。ありがとう。

                      • いや自分の加害を問題ないって言ってる異常者はお前だぞ低能www

        • 低能先生ってよく自分を警察にたとえるけどさ 村役場(運営)にも村人にもまったく支持されていない孤立無援の警察ってたとえとしてもおかしすぎると思わないの? 妄想するなら魔界...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん