2018-04-16

anond:20180415070807

で、その一部の働かないやつを働かせようと言う政策で、むしろ追い詰められているのは多数の一生懸命働いてるやつなんだよね。それはこの30年がよく示している。

また、書類をガン積みにして機能不全となって、むしろ一生懸命働くやつほど石を投げられるようになった、教育研究イノベーションが起きなくなった大学でもある。

記事への反応 -
  • 郵政の住宅手当等の問題で、また雰囲気で叩いている感じがあるので私見を述べる。 まず、下への切り揃えの妥当感を感じるポイントは、働かないおっさんである。 例えば、同じ公社...

    • で、その一部の働かないやつを働かせようと言う政策で、むしろ追い詰められているのは多数の一生懸命働いてるやつなんだよね。それはこの30年がよく示している。 また、書類をガン...

    • ネオリベの誤謬ってこんな感じなんだな。

    • 「地道に良いようになるように会社、社会をまわしていく」のに必要なのは、マネジメント。 なぜなら、地道に良いようになるようになる社員を見いだせるのは眼力と時間配分がうまい...

      • 働かんおっさんからは手当もなんでも取り上げて働かないなりの給料しかやらんかったらええんよ。 働くやつにもっと給料やろうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん