2018-04-14

“説得され癖”が酷い気がしてきつい

やつら「俺さん、コレこうしたいんですよ」

俺「ああそれ知ってる。それよね。それがいいと思いまーす」

やつら「コレがいいのは、あーだこーだ」

俺「いいと思いますよー」

やつら「何かダメな点はあります?」

俺「特にないよ」

やつら「あとは俺さんがOKしてくれればいいんですけどね」

俺「いいと思いますってば・・」

仕事でも家でも友人との付き合いでも、やたらこういうのが多い気がして参ってる。

はっきり「賛成」と伝えられていないのか?

それともはっきりしすぎてヤケクソ気味に思われてるのか?

以前、どこかで何かに大反対して暴れた事でもあったんだろうか?

ただの思い込みなんだろうか?俺、まさか統失なのかな。。。そろそろキツい。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん