2018-04-12

二輪教習でした

毎回エンストしてたのに今日はしなかった

前回は発進と停止で一、二回ずつくらいしてたけど、今回は操作をイメトレしてから臨んだため発進と停止であたふたしなかったからだと思う

あと今日第5回目で(前回はAT車だったので実質4回目)、いきなりS字クランク一本橋スラロームしたけど全部いけた

加えてちゃん時間内に余裕で収まるようにいけた

前回まではニーグリップとかを考えずにやってたけど、今日は膝で固定はもちろん、腹筋に力を入れてバイク自分が一体化出来るように気を配ってできたからか

だんだん楽しくなってきた

もしこの先難題があったとしても、ちゃんと抜け出せた時のこの楽しさを思い出して頑張ろう

  • いいねいいねー。 公道に出たら他の車の運転者の気持ちを読みながら走ろう。それが自分の命を守る。

    • 確かに視野広く持って運転するのはまだまだ課題だなぁ どうしてもまっすぐ遠くだけ見ちゃって横からきてる他のバイクが見えなかったりする…危ねえなこれ もっと全体的に見れるよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん