2018-04-10

anond:20180410140005

安室は何年も前からいて出番もけっこうあったけどその頃は見向きもされてなかった、赤井も同じく

まーたガノタの作者がはしゃいでるよこれ作者が楽しいだけだろって感じ

しかし2年前の逆シャアパロみたいな映画で急に人気出た

まり逆シャアが実は腐向けってことだな

富野ホモがどうとか言ってたし

全部あの禿が悪い

記事への反応 -
  • わかる 灰原が大人に戻ったあたりで終盤に入っとけば今でも神作扱いされてたのにな 今はただの腐向け極まるクソ漫画だわ

    • 安室は何年も前からいて出番もけっこうあったけどその頃は見向きもされてなかった、赤井も同じく まーたガノタの作者がはしゃいでるよこれ作者が楽しいだけだろって感じ しかし2年...

      • いやいや・・・赤井秀一と安室透はミステリートレインからの緋色シリーズで爆発したからもっと前だよ 映画からではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん