2018-04-07

anond:20180407215059

ショック受けた子が性的被害から後回しにしてもらえる可能性がない以上

(年少の子を好むロリコンショタコンがいる限り)

性教育は後回しにはできない

ショックは和らげた方がいいのは確かだが

おしべがーめしべがー言われても

実際の性被害に遭った際に何言ってるか分からなくなり意味がなくなる

記事への反応 -
  • そういう教育のせいで、ショックを受けたり、不愉快に感じる子供もいるよね。 「安全のために必要だ」という意見は分かるんだが、ショック、不愉快という感情はどういうふうにケ...

    • ショック受けた子が性的被害から後回しにしてもらえる可能性がない以上 (年少の子を好むロリコン・ショタコンがいる限り) 性教育は後回しにはできない

      • どうしてそこまでショック、不愉快って感情に気を使うのか。そんなことで物事片付けちゃっていいわけ。

    • ウクライナがどうしたって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん