2018-04-07

anond:20180407174711

俺は逆だなー

都合良く南極行くアイドルが現れるなんて展開のせいで、前半が困難だったという印象はないな

南極行ってからは確かに内面的なものはいえ、昔裏切った奴とか母の死とかと向き合うというのは十分ハードに感じた

記事への反応 -
  • 他でちょっと書いたら、ちら裏に書けと信者の人に言われたので、もう少し考えた上でここに書く。 南極についてからの展開が不満。 その理由について、自分でも色々考察してみたん...

    • 俺は逆だなー 都合良く南極行くアイドルが現れるなんて展開のせいで、前半が困難だったという印象はないな 南極行ってからは確かに内面的なものとはいえ、昔裏切った奴とか母の死と...

    • 似たような不満意見として 「もっと南極での冒険・サバイバルが欲しかった」 「生死がかかったアクシデントとかは無いのかよ!」 みたいなのも見かけたが総じてテーマを勘違いして...

      • そうかなあ。 訓練とかでさんざん南極の過酷さを予告して、 7話では新型雪上車を積み込んだり、人数が足りないとかこの計画は無理があるとか、先に立ちはだかる困難を予感させる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん