2018-04-06

女「男怖い」は良く聞くが、男「女怖い」はあまり聞かない

話の流れで「女って怖いな~」となることはある。

だが、本質的に男が女を怖がっている場面に遭遇したことが無い気がする。

逆に、女は「男怖い」って奴が居る。

トラウマになっている奴も多いし、中には痴漢レイプに遭遇した奴も居る。

例に漏れず俺も怖がられているがな。

こういう弱者というか、被害者向けの特別措置ってあってもいいんじゃないかと思うぞ。

日常生活送るだけでも非常に困難だろうしな。

  • ホモに痴漢されたトラウマで男が怖くて日常生活を送れません

  • そういうのはキチガイだから専用席作ってまで外に出てこなくていいよ

    • お前、「外にある何か」にトラウマになったとしたら 「キチガイだから出てこなくて良いよ」って言われても良い系? すごいな。一生出てこなくて良いよ。

      • アドラー「トラウマとか嘘松吹いてるんじゃねえよ。お前は引きこもりたいから引きこもってるだけだろ」

      • PTSDは治療が必要なんだよ。 治療もせず他人の権利を奪ってまで、外に出る権利までは誰にもないんだよ。

        • 外に出なきゃ治療できないだろうがよ。まずは我慢して外に出て病院にでも行けよ。 話はそれからだ。

        • それが理解できないやつが多い 自分が被害者なら保護されるために誰かの自由や権利を奪うことに無頓着になりがち

  • そんなやつは家に引きこもるかカウンセリングでも受けてろボケ

  • 「人間怖い」はよくいる

    • 気持ちは分かるな。 自分の意見押し付けたい奴多数だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん