2018-04-05

anond:20180327232257

今日確認しました。イオンギフトカードプロモーションでした。

この素敵な音楽に、宣伝のことばが重なります

こんな、バックに流れる曲に、ここまでのクオリティを求めるのは、さすがイオンさん。

記事への反応 -
  • 昨日、すごくいい曲だった。ピチカートの弾むようなメロディで、ほんとうに指先で商品をトントンとして歩きたい気分だった。何の曲かわかる人いますか?

    • 今日確認しました。イオンのギフトカードのプロモーションでした。 この素敵な音楽に、宣伝のことばが重なります。 こんな、バックに流れる曲に、ここまでのクオリティを求めるのは...

    • ウフフな生活?

      • ごめんなさい、違います。歌詞はあったかもしれないけど、ほとんど楽曲のみと思います。誰かの曲というより、イオンの曲のような感じがしました。ほんとうに、たくさんのバイオリ...

        • ジョン・ケージの「4分33秒」じゃないかな? 違ったらごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん