2018-04-04

anond:20180404231628

発展しないと国民を養えずにまともな医療も受けさせられない餓死者もさらに増やす

現代国家は、国民を生かす義務があるしそれをしないのは人権無視と一緒

人権意識皆無かよ

記事への反応 -
  • 人も多いし海外からのインフラ投資もある 技術開発もする必要がなく、海外の成功事例を真似すればいいだけ ってか、上下水道の整備や発電くらい言われなくても自分たちでやれよ ...

    • なんで発展しないといけないんだ? お前こそ発展しろよ 以後増田をはじめとした娯楽には1秒たりとも時間を浪費しないで勉強と仕事だけしてろ

      • 発展しないと国民を養えずにまともな医療も受けさせられない餓死者もさらに増やす 現代国家は、国民を生かす義務があるしそれをしないのは人権無視と一緒 人権意識皆無かよ

        • 増田で時間を潰してるお前も人権無視だなw

        • でも、アフリカでは誰も仕事で悩まないし 自殺もしないぞ

          • どこの平行世界のアフリカだよ

          • じゃあ、アフリカで生活しろよ 公衆衛生すらままならずマラリアで死ぬことになっても文句言うなよ

            • 仕事さえ上手くいってなきゃ今すぐアフリカで生活したいわ 文句も言わないよ

            • お前の凝り固まった古臭いアフリカのイメージじゃそれくらいしか言えんだろうな

            • お前はいつまで増田で時間潰し続けてんだよw

          • アフリカの自殺率は全183国中66位(2015年) 決して低くない

        • 衣食住と、あとは教育と医療程度しかほんとは要らないから経済規模はもっと小さくていいはず。 存在しない脅威を自作自演ででっちあげてるんじゃないの。 3号機も津波が来た時これ...

    • それ以上 いけない

    • アフリカに期待するな

    • 発展が良いものという根拠がない

    • 突き詰めて考えると人種差別になるからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん