2018-04-04

おんなのこってこういうふうに感じるのか

いま、マッチングアプリ女性から

「直接会いたいです!」

「都合は合わせますから!」

「ここのお店どうですか!」

とかガンガン来て圧が強い

正直ちょっと怖い

おんなのこ誘うときは、こっちが思うより気を使わないとっていうのがよくわかった

明日俺は喫茶店で何されんだろう

壺でも買わされるのかな

  • 対象関係ではないので気を使え

  • 今さっき会ってきました 趣味仕事の話から、セミナーの話になり、先生紹介しますって流れになりました ただ、悪い気はしなかったので、話聞いてみたいなと思いました 女性が一方的...

    • 洗脳されたの?

      • なんだかやるきがでてきました したいことしようと思いました

    • あーマルチか宗教勧誘だね。 次は待ち合わせにおばさん連れてきそう。 自称モデルのマイミクさんが(本当に綺麗な人です)、それにハマってしまったらしく。 自称カメラマンの彼...

  • 欲求不満で女子友いない感じの子だね。 そんだけ積極的なら普通彼氏いそうなのに。 空気読まなそうだから、 受け身の増田さんにぴったり。 どうでもいい事しゃべってると相手が一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん