2018-04-02

anond:20180402231603

父は投稿してましたよ、常連でした。

作り話は無かったように感じました。

個人エピソードなど、本人でないと判りませんし)

実名で書いていました。

他の方からみたら少しは違うのかもですが、

少なくとも真摯に書かれた文章でした。

ややオーバーで、独善的主観的)な部分があるのは、誰しもです。

それは作り話ではないでしょう。とらえ方かなぁ。

記事への反応 -
  • あれって、絶対に嘘松的なのも混ざってると思うんだよな 何かそれっぽい名前つけたら嘘松と同じくらい定着すると思う 誰か考えて

    • 父は投稿してましたよ、常連でした。 作り話は無かったように感じました。 (個人のエピソードなど、本人でないと判りませんし) 実名で書いていました。 他の方からみたら少しは違...

    • 掲載される前に電話くるから 大人が子どものふりをして、とかは難しいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん