2018-03-31

anond:20180331172749

アニオタは声がでかいからラノベアニメ化されると話題の中心がアニメのほうに移るから

ハルヒといえばメインはアニメであって小説はサブ

記事への反応 -
  • はっきり言おう。俺はアニオタが嫌いだ さも自分たちこそがオタクのメインストリームとでも言わんばかりの態度や声のでかさが嫌いだ オタク=アニメ好きな人みたいなイメージが蔓...

    • アニオタは声がでかいからラノベもアニメ化されると話題の中心がアニメのほうに移るからな ハルヒといえばメインはアニメであって小説はサブ

      • そう考えるとアニメにイニシアチブを握られなかったアイマスシリーズは特別だよな

        • アイマスはアニメ面白かった。特に千早が微粒子になって舞うところは涙なしには見られなかった。

      • アニメが一番手軽で安くて人口が多いからな

    • まあわかる 俺は銀英伝の原作小説が好きなのだけれど、銀英伝=アニメという扱いになってしまってるのにはモニョる

    • だってアニメが一番豪華なんだもん

    • 先日もこんなこと書いてる増田がいたな anond:20180331172749

    • 先日もこんなこと書いてる増田がいたな アニオタいい気になるなよ anond:20180331172749

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん