2018-03-28

anond:20180328232919

みんなそうかは知らないけど、私はまさにそんな感じだった

それでも少しずつ仕事慣れていくにつれて、あと少しずつ後輩から先輩になっていくにつれて

怒られる回数は減って、どうにかこうにかやれるようになっていった

クオリティが周囲の期待するレベルに達しているかどうかは知らない)

から増田じわじわ上向きになっていくんじゃないかなーと根拠なく思う

大した慰めにもならないだろうけど、一応

記事への反応 -
  • 今新卒1年目4月2年目、とにかく仕事やめたい スペック 男 26歳 既婚 メーカー勤務生産管理 メーカーとか言ったけど最近色々悪事がバレてたくさんニュースになった会社のひとつ。 そ...

    • みんなそうかは知らないけど、私はまさにそんな感じだった それでも少しずつ仕事慣れていくにつれて、あと少しずつ後輩から先輩になっていくにつれて 怒られる回数は減って、どうに...

    • お疲れ様。 俺も似たような状況だ。 あと数日で納品ってのにまだまだ終わってないの作業山積み。 電車もやばいのに先輩が隣にいるからやめどきもわからない(そもそも終わってないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん